気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

パタポン2

2023-08-25 07:37:40 | PS4



今日はアーマードコア6の発売日ですね~。
一応予約してるし、お金も用意してるけど購入は来月にします。今やると激務の仕事に100%支障が出る。










ピクミンが終わった後の気分転換に数分で終わるパタポン2をやり始めた。
PSP版はクリアしてるし結構な時間遊びましたよ。









□パタ~ □パタ~ □パタ~ 〇ポン♪ □パタ~ □パタ~ □パタ~ 〇ポン♪
□パタ~ □パタ~ □パタ~ 〇ポン♪ □パタ~ □パタ~ □パタ~ 〇ポン♪ フィ~~バ~~♪








 
〇ポン~ 〇ポン~ □パタ 〇ポン~♪ 〇ポン~ 〇ポン~ □パタ 〇ポン~♪ 攻撃じゃーー!!
チャララララ~~ン♪ チャララララ~~ン♪







本当に5~10分ぐらいで終われるゲームなので気楽にできる。
問題はPS4のコントローラーの全ボタンがヘタっててペコペコのフニャフニャ状態で時々ボタンを押すと戻ってこなかったりする。
逆に戻って来ないと連打みたいな状態になったりしてリズムが崩れるのでヤバい(汗)

一応新品のコントローラーはあるのだけど・・・・・・使うのが勿体無い気がして・・・・・。





■■■■■オマケ■■■■■



スーパーマリオの映画のBlu-rayを予約してきました。



マリオRPGとペルソナ5タクティカも予約した。
スーマリワンダーはダウンロード版を買おうと思ってます。

全部楽しみやぁ~~~~!!!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピクミン4:探索19日目・スト... | トップ | アーマード・コア6 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2023-08-25 09:43:56
マリオの映画気になってるんだよね。
絶対面白いと思うからさ〜。
わたこんとマリオ、レンタル出来ないかなって。
映画行けば良かった。
安いのに行かないのは勿体ないよなぁ〜。
返信する
Unknown (ねっと)
2023-08-25 21:30:30
マリオのBlu-rayは安いので買いましょう!
映画2回分ぐらいの値段で買えるので買いましょう!
チャラチャチャチャチャ♪ 

おいらは最初からBlu-ray狙いで観に行かなかった。
鬼滅もドラクエの映画もBlu-ray出るの待って観に行かなかった。
家でジュースとポップコーン食べてゆっくり観るのが良い!!
返信する

コメントを投稿