気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

シアトリズム ファイナルバーライン:21曲目

2023-04-14 17:35:59 | PS4





FF16のテーマソング・・・・・米津玄師・・・・
まぁ米津は良くも悪くもないけど・・・・。ん~~~~~。





いんたーねっつでシアトリズムはボケ防止に良さそうって言うのを見た。
70代のお婆さんがプレイしてるとかしてないとか・・・・。







基本は80代の爺さん、婆さんでもいけるかも?
反応は遅れるかもしれないけどボタンをポチポチしてスティックを倒すのは良いかも。







熟練は70代の爺さん、婆さんはチョッと難しいかもしれない。
ピチピチの永遠のナウいヤングのおいらでも撮影してる間にミスったからな~。









究極はビチビチのチョベリグー!のおいらでも無理でした。
あと3つポチればクリア!ってところでダメでした。チョベリバー!









超絶・・・・・・・・・・ファァァァーーーーーーーー!!! これはボケ防止以前の問題。
高橋名人の16連射じゃないと無理だろーってぐらい無理でした。16連射でスイカを割る名人ですよ!
Youtubeでこの超絶をクリアしてる変態さんの動画があるんだよねー。マジで変態(褒め言葉)

まぁハッキリ言ってボケ防止になるかならないか・・・・わかりません!


それとおいらのPS4の純正のコントローラーがヤバい。
珍しくスティックは左右問題無しで大丈夫なんだけど各ボタンがとてもヤバい。
もうヘタってペコペコ状態です。感覚的にはボタンが2~3ミリ沈んでるよーな感じ。
実際は1ミリぐらい沈んでるかもしれないけど、マジでヤバい状態です。

いつ壊れても良いように一応新品はあるのだけど使うのが勿体無いと思って置いてます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シアトリズム ファイナルバー... | トップ | スプラトゥーン3 第6回フェ... »

コメントを投稿