気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

ピクミン4:探索19日目・ストーリークリア!

2023-08-24 11:50:42 | Switch


激務&疲れでゲームがあまりできてない・・・・。
あぁ~~♪夏休み~♪ チョッと欲しく~ 胸にCool Baby♪










遂にオリマーを救出です。これで任務完了!! 長かったよーで短かった。













さよなら~~~ピクミン~~~!!











スタッフの名前が流れるエンドロール。
珍しく色々と思い出しながら見てたけど全米は泣かない感じ・・・・・。













探索日数41日、プレイ時間は23時間。思ってたよりは早く終わったな~。
初ピクミンだったので最初の頃はピクミンの被害が大きかった。








これでピクミンは終・・・・・・了じゃないんですよね~~。
この後も新しい探索エリアが開放されたり、別の探索モードが開放されたり終わってもまだまだ遊べる感じ。
そっちは少し落ち着いてからやろうと思ってます。


全体的に楽しく面白かったです。神ゲーに近い良ゲー。100点満点中・・・・82点ぐらい。
ピクミンがもう少しだけ早く移動したり運んでくれたりしたら良かった。
あとはダンドリバトルが強制的に2画面になるのがダメ。見難い。
この2つが変わるだけで神ゲーになると思う。ピクミン4は凄くオススメ!






明日発売のアーマードコア6。予約してたけど購入は来月に延期します。
マジで疲れててしっかりやれる気力と体力が無い!!!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピクミン4:探索18日目 | トップ | パタポン2 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2023-08-24 12:29:17
ピクミン、クリアおめでとー!!
23時間じゃ、あっという間だったね!
楽しくピクミン記事読ませてもらってたわよ。
でも、終わっちゃうと寂しいよね。。。って、まだやる事あるなら、寂しくないか(*^^*)
アーマードコアは、どんなゲームか楽しみにしてます♪
Unknown (ねっと)
2023-08-24 22:21:52
ありがとーです~。
本当に23時間は短かった。30~40時間ぐらいはやりたかった。
新しいエリアやモードは今度やります。

アーマードコアは興味ないと思いますよー。
バリバリのガチガチのロボットゲーです。

コメントを投稿