気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

オクトパストラベラーⅡ:11日目

2023-03-20 09:04:14 | PS4


こんな奴は製品版で使わないな~と思って体験版でプレイしてたパルテティオ。
意外と面白い展開だったので楽しみになって製品版ではラストになりました。









800億円あったら何に使うかな~。
家・車・靴・ゲーム・マンガ・プラモデルを買いまくってスクエニに100億渡してオクトパストラベラー3を作らせる!
あとはパラサイトイヴ3、ラジアータストーリーズ2、スクウェアのトムソーヤ2を作らせるかな~。







実演販売士レジェンド松下並みの販売w











百貨店オープンの為に各地を掛け回る!! 
百貨店ってそーゆー意味だったのか~と少し勉強になって、なるほどな~って感じ。





邪魔な中ボスはいつもの “ みんなでけしかける ” で秒殺。







最初は何も無かった空き家が百貨店になってオープン。これで800億円の融資を受けれる事に。

おいらにもこんな才があれば良いけど、エロい事以外は考えないからダメだ。

いよいよ次はおやっさんと対決!!騙して裏切った真相がわかるのかな~。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オクトパストラベラーⅡ:10日... | トップ | オクトパストラベラーⅡ:12日... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2023-03-20 09:31:41
パラサイト・イヴは、怖くてクリアどころかマトモにプレイ出来ませんでした〜。
怖すぎるよぉー。
返信する
Unknown (ねっと)
2023-03-20 15:05:59
パラサイトイブは1・2共に怖いけどバイオハザードよりはマシかな~って感じでやってた。
バイオはマジで数回チビったからねーw
パラサイトイブのリメイク出してほしい!
綺麗なアヤを見てみたい。
返信する

コメントを投稿