気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

オクトパストラベラーⅡ:12日目/パルテティオ編クリア

2023-03-21 13:57:10 | PS4


侍JAPAN!!! 村神様~~!! サヨナラ勝ち~~!!
朝からWBCで興奮してました。村上のサヨナラのシーンは何回観ても良い!マジ泣きそう。







蒸気機関は実際の世界でも産業に大きな影響を出してるので凄い物だと思う。
おいらも凄い発明をして億万長者になってみたい。









800億円現金で払えないだろーHeHeHe!!と言ってる相手にマウントを取るのは気持ち良い!
普通に考えて800億を現金はあり得ないけどw







イベントシーンのチョッと前に線路が見えてたので蒸気機関車だろーなーと予想できてました。









いつもの “ みんなでけしかける ” で秒殺。
フルボッコだったので、この時もイベント前にHP1まで減ってる状態になり最後はプチって感じで終了。













おやっさんの騙しと裏切りは普通に私利私欲でした。
なんで金持ちは金あるのに更に欲しがるのだろーか?使い切れないと思うし死んだら意味無いし。

おいらならゲーム屋・おもちゃ屋で「ここからここまで全部!」とかやってみたい。
駅前や街中で配ってるポケットティッシュに1万円を入れて配ってみるのも面白そう。
普段受け取らない人は残念がるだろーなぁ~w


これでオクトパストラベラーⅡは一通り終了です。結構面白かったです。
レベル上げは苦労する事が無かったし、お金も全然困る事は無く殆ど使わず寧ろ余りまくってる状態。
これと言った不満もストレスも無く本当に良いゲームでした。





これでこの状態で止まってるペルソナ4 ザ・ゴールデンを進められそう。
完ニ~~~助けに行くよ!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オクトパストラベラーⅡ:11日目 | トップ | モンスターハンターストーリ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2023-03-21 15:12:23
やっと完二助けに行けるのか(笑)。
完二あっちの人間になっちゃうよ〜。

しかし、汽車がBOSSとは。。。
すごい展開!
おもろ〜。
返信する
Unknown (ねっと)
2023-03-21 20:12:09
完ニは手遅れでシャドウになってるかもしれない。
サヨナラ完ニ~~w

オクトパス2は面白かった。全部良かったです。
もちろんオクトパス1も面白いので早くプレイしてほしい。
返信する

コメントを投稿