気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

オクトパストラベラーⅡ:10日目/オズバルド編クリア

2023-03-19 14:50:35 | PS4







お笑い芸人のオズワルドと間違えるオズバルド編です(1字違い)









科学者系ドラマや映画でよくあるあるな展開で進んで行くストーリー。









昨日使えるようになったオーシュットの “ みんなでけしかける ” で圧倒的な攻撃で秒殺。








これもあるあるの展開。
圧倒的な力を手に入れたぞ~! JoJo~! ウリィィィィィ!ってやつで負けるフラグです。











ウミボウズでブレイクして、カニスの4回攻撃でボコボコにして、サメでSPとBP回復して、ヒカリの斧技でフルボッコ。
調べるを使ったら残りHP1でイベント待ち状態になってましたw




ラストは杖で1発殴って終了。弱っ!弱っ!







ストーリー的には少し悲しい結末でした。悪の科学者はやっぱりアカンな。
おいらなら透明人間になれる薬を開発して女風呂や更衣室に・・・・ボソボソ


次はラストでパルテティオ編だな。体験版でプレイした奴です。
こいつも悪い奴に騙されてたなー。どんな結末になるんだろーか?



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オクトパストラベラーⅡ:9日... | トップ | オクトパストラベラーⅡ:11日目 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2023-03-19 16:25:49
コラコラ、透明人間になって女湯スタンバイOK!!なんてやったらあかんですよ(笑)。
薬切れて姿見えたら。。。
女って恐ろしい〜カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
ですから。
フルボッコの上警察に突き出されます(笑)。
(どっちが被害者やねん!ってねw)
返信する
Unknown (ねっと)
2023-03-19 20:42:47
本当に女は怖いからなー。よく女の敵は女と言うし。
昔1回だけ間違って女性専用車両に乗ったら殺されると思った。
たぶん超イケメンだったら許されたのだろーなぁー。
でも女湯は男のロマンw
返信する

コメントを投稿