気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

ドラゴンクエストけしケシ

2021-12-16 11:54:00 | スマホ・アプリ



ちょっとした合間や息抜きで少しずつやってるドラクエけしケシ。
始めた瞬間に「ONE PIECE ボン!ボン!ジャーニー!! 」のパクリみたいだな~と思ってしまった。
(ググって調べると似てるとわかると思います。2ヶ月ほどプレイしてました)









モンスターの強さや良さがわからないので適当に使い勝手の良さそうな編成です。
モンスターだけを狙った攻撃、範囲攻撃、HP回復と一応バランスを考えてるけど微妙かな~。
作戦はガンガン逝こうぜ!なのでモンスターの動きを遅らせたり、キャラを吹き飛ばすスキル持ちは良さがわからず使ってない。

今は3冊目の本なんだけど、2冊目の別ページを星3でクリアできてないので気になってそこを繰り返しプレイ中。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF14・ENDWALKER/暁月の終焉... | トップ | FF14・ENDWALKER/暁月の終焉... »

コメントを投稿