気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

FF14・ENDWALKER/暁月の終焉:冒険8日目

2021-12-15 14:30:19 | FF14
















今日も同行ファンタジー14!!
マジで吉田は何回同行をさせる気なんだろーか?ストーリー完結するまでに100回ぐらいは同行するんじゃないかと。
本当に面倒だし飽きた。これを考えた奴と実装させた奴に色々と聞いてみたい。









昨日メインクエを進めてたらエーテライトから40~50人ぐらいのプレイヤーがドンドン沸いて出てきて大変な事態に。
表示限界を超えそうになってたのか重くてカクカクしてたし一部のNPCが消える事に。

初期の頃はPS3でプレイしてたのだけど、ハードの限界でプレイヤーが集中しすぎるとキャラもモンスターも見えなくなり、見えない攻撃で知らない間に死んでる事が多々あった事を思い出しましたよ。
それに近いぐらいの状況になって少し焦った。


それにしてもメインクエの終わりが全然見えないな~。いまどの辺りまで進んでるのかわからない。
早く終わらせて黒魔道士やリーパーのレベル上げをやってみたい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF14・ENDWALKER/暁月の終焉... | トップ | ドラゴンクエストけしケシ »

コメントを投稿