気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

ファイアーエムブレム エンゲージ:2日目

2023-01-21 14:29:56 | Switch






ペルファイアースプラソナエムブレムトゥーンエンゲージ ザ・ゴールデン34!!!
ゲームに忙しい~~!クソ忙しい~~!!
スプラは短時間で気軽に出来るけど、ペルソナ4とファイアーエムブレムは凄い時間かかりそう。
ペルソナ4は70~80時間かかりそう。ペルソナ5ロイヤルで90時間ぐらいかかったからな~。





スマホのファイアーエムブレムヒーローズとの連携でアイテムをゲット!
一応ヒーローズは半年やってたけど、その後は絶賛放置してた。





エッチな格好で戦闘をする仲間。オッパイの谷間で敵を油断させる作戦。









どんなゲームにもマンガにも居てるイキるだけイキってヤラれる奴が居たり・・・。







なぜか関西弁を喋る親子と村人が居たり・・・・。







よろぴっぴ!を流行らそうとしてる奴が居たり・・・・。

なんかファイアーエムブレムはチャラいゲームになったな~と。
戦闘してる時間より長いイベントシーンが多いのはチョッと嫌な感じ。







スプラではマグレで3人同時に倒す活躍をするも負ける。
もみじシューター以外の武器を探してるけど、しっくりくる武器がない。
スプラシューターコラボとプロモデラーMGを交互に使って悩んでる状態。


とにかくゲームに忙しい!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイアーエムブレム エンゲ... | トップ | ファイアーエムブレム エンゲ... »

コメントを投稿