気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

FF14・漆黒の反逆者/もうひとつの未来:No15

2021-01-12 09:06:03 | FF14






アライアンスレイドは久しぶりにオーボンヌにあたりました。
初見の人は居なかったのだけど、スムタディオの視力検査でペロペロする人が続出だった。







アグリアスでは防御しない人が結構居て吹き飛ばされてたし、シドでは追跡マーカー付いてるのにボスを攻撃し続けて仲間を巻き込んで半壊させるバカが居たし。









ラスボス戦ではなぞの突然死を経験しました。攻撃を喰らってないのにいきなりペロ~ん。
なんの攻撃でペロったのか全然わからず頭の上に?が100個ぐらい出てたと思います。









アライアンスレイドでよく居てるのが範囲マーカー付いてても動かないバカ。
この時もマーカー付いてるのにボスを攻撃し続けて周りが避ける事に・・・・。
この様な状態になり、この後も悲惨な事になりました。
パーティメンバーが「あいつなんや?」と言ってたのに激しく激しく同意でした。
お前一人の攻撃で与えるダメージなんて大した事ないねんから周りを巻き込むな!






おいらみたいにちゃんと遠くに避けて周りに迷惑かけないようにしろよ!
今回はパーティメンバーが結構ガチで怒ってたな~。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンスターハンターライズ体験版 | トップ | MyNintendoSwitchHistory »

コメントを投稿