気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

モンスターハンターライズ体験版

2021-01-08 20:32:40 | Switch


今日から配信されたモンスターハンターライズ体験版。
ダウンロードが集中したせいなのか長い時間ニンテンドーeショップが落ちてメンテしてました。





体験版はプレイ回数30回の制限があるけどセーブデータを消すと再び遊べるとか・・・。







モンハンは久しぶりなので初級のクエへ。武器はMHP2Gから愛用してるガンランス!









操作が複雑というか、進撃の巨人に出てくる立体機動装置みたいなのが難しかった。
おっさんになるとモンハンは難しいです。





ターゲットの新モンスターを討伐後にアオアシラかな?MHP3rdに出てきた森のクマさんがやってきました。
2匹同時に相手してたら2~3乙してたかもしれない。


モンハンは慣れたら面白いんだと思うけど、今作はちょっと悩むなー。
たぶん買うと思うけど途中で辞めそう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF14・漆黒の反逆者/もうひと... | トップ | FF14・漆黒の反逆者/もうひと... »

コメントを投稿