気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

シアトリズム ファイナルバーライン:18曲目

2023-04-09 12:15:30 | PS4











色々な実績を一気に達成しました。









全てのシリーズクエを達成。思ったより時間がかかった。その分長く遊べるって事です。









エンドレスワールドが開放されたけど、挑戦するのはもう少し後で・・・。











今は真龍を連続プレイしてレベル上げ中。
経験値60%アップの石を付けてやると毎回経験値が9999になります。
レベル1からだと4回やればレベル99になります。
ただボス用アビ要員のノクティスとストナとアビ強化要員のマーテリアは必要なのでレベル上げれるキャラは2人になります。






FF12までのキャラは全員レベル99になりました(FF13以降のキャラも数人レベル99だけど)
あと20人ぐらいで全キャラ99になるので頑張ります!

全キャラがレベル99になったらエンドレスワールドに挑戦しようと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊んで面白かった良ゲー | トップ | シアトリズム ファイナルバー... »

コメントを投稿