気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

シアトリズム ファイナルバーライン:19曲目

2023-04-10 14:27:50 | PS4






昨日の続きで全キャラLv99を頑張りました。
何回もやってると慣れてくるのでパーフェクトを目指して頑張ってたけど・・・・。





惜しい!!! 召喚獣が邪魔やねん~~~!!





こんな風に重なると見え難くてミスったりする。



これぐらいの位置だと良いのだけどな~~。


次こそは~~~~。





へ、へ、へっくしょん!!!
あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”!! くしゃみを我慢すればパーフェクトだったのに・・・・。
くしゃみしてもクリティカルは地味に凄いかも。 
好き!好き好き好き好き~ ズンズンズン♪ クリティカルヒット~~~!!





全キャラのレベルを99にしたけど実績は何も無しだった。
貯まった召喚石は全部ゴミだったし・・・。











レベル99の実績は無かったけどステータスの実績はあった。これは簡単。


レベル上げする必要が無くなったので好きなキャラで熟練の譜面をやっていこうと思います。
エンドレスワールドにも挑戦しなければ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シアトリズム ファイナルバー... | トップ | 3DSのゲーム »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2023-04-11 03:11:13
くしゃみ(  >д<).;':ハックション!すると、目を閉じるし手はブレるし、音も飛ぶのに。
それでも、クリティカル出すのはすげーーー。
後色々実績もすげーーー。
オイラも頑張らにゃば!
返信する
Unknown (ねっと)
2023-04-11 20:30:58
くしゃみクリティカルは極めれば出来る!(嘘)
まぁ単なるマグレだったと思います。
実績は思ってる以上に簡単に達成できると思いますよー。
中にはちょっと難しいのもあるけど頑張ってください!
返信する

コメントを投稿