気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

ピクセルリマスター FF6:冒険13日目

2023-05-10 11:44:45 | PS4



絶対に無理だぁぁ!ゼルダ発売までにクリアは無理だぁ!









やっと血塗られた盾の呪いが解けました。呪われてる事を忘れるぐらい長かった。
最強盾の完成です!ティナかセリスに装備させます。カイエンはご苦労さん!





レベル上げが大変で、レベル35~60までは恐竜の森の周りでレベル上げ。
60から恐竜の森に入ってレベル上げしてます。
恐竜の森はティラノサウルスとブラキオレイドスの2種類しか出ず、全員アルテマ連打で倒すのが1番楽です。









ティラノサウルスが結構高い確率で沙悟浄の槍を落とします。
これを闘技場で賭けるとネコ耳フードが貰えます。
リルム専用装備でお金がメチャクチャ貯まるけど、もうお金の使い道がない。





ブラキはレベル50以下だと全滅する可能性が高いです。
HPが低いとメテオで即死とかあるし、吹き飛ばしで全員飛ばされて終了とか・・・。













現在はこんな感じで、とりあえず最初の目標のレベル70に到達。
メンバー14人居てて4人を育てただけです。残り10人・・・・・大変すぎるな~。


やっぱりゼルダまでにクリアは無理だー。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スプラトゥーン3:過去のフェス | トップ | ゼルダの伝説 »

コメントを投稿