気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

スプラトゥーン3:過去のフェス

2023-05-09 14:02:54 | Switch



ちょっとネタが無いので過去のフェスを振り返り。





スプラ3発売前の前夜祭フェス。おいらはグーを選んで結果グーの勝利。
この頃はまだフェスがよくわかってなかった初々しい時でした。





第1回目の無人島フェス。おいらは道具を選んで結果は道具の勝利!
初フェスで楽しむつもりだったけど開幕から21連敗してガチフェス勢の怖さを知った。
遊びじゃない本気の人が多すぎ!って感じだった。





第2回目のポケモンフェス。草に投票したけど結果は水の勝利。
この時は水側のインクが見え難い感じだった気がする。SNSで文句が多かったよーな?





第3回目の味フェス。酸っぱいのは苦手なので甘いを選択して結果は甘いの勝利!
この3回目フェスまでは結構楽しくて面白かったのだけど・・・・次のクソフェスが・・・・。





第4回目のチョコフェス。おいらはビターを選んで結果はホワイトインクの勝利!
チョコレートを選ぶのではなく、白いインクが可愛いの理由で選ぶ人が続出。
ホワイト派の9割ぐらいがインクの色で選んでたと思う。





第5回目のUMAフェス。未確認生物で実在の可能性が高いのは宇宙人だと思って投票。
結果はネッシーの勝利。
ネッシーと雪男はフェイク動画ですって何回も観たからな~。





第6回目のゼルダフェス。普通に主人公のリンクを選んだけど世の中は力を求めてた!!
どうりで頻繁に窃盗や強盗が多発するはずだ。(昨日も銀座で強盗があったし)
破壊と暴力の世紀末!


次のフェスはなんだろーなぁ~?
おいらなら完全にセクハラでアウトなお題。
好きな部位は?オッ〇イ(胸)、お尻、ふともも(足)とか・・・・。

或いは好きなゲームは?
マリオ、ドラクエ、FFとか・・・・。

真面目に考えると好きな動物的で、ネコ、イヌ、トリなど。

まぁ結局次のフェスも何がきても適当にゆる~~~くやると思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スプラトゥーン3:第6回フェ... | トップ | ピクセルリマスター FF6:冒... »

コメントを投稿