気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

スプラトゥーン3:55日目

2022-11-20 10:52:57 | Switch










今日は気分転換に他の人のロッカーを覗き見!!!
几帳面に揃えてる人も居れば・・・・。








黒でお洒落っぽくしてる人も・・・・。ロッカーは個性がでますね~。











おいらは遂にランク30になりロッカーが大きくなりました。
中は適当です。ゲームソフトとマンガとフィギュアを並べて服と靴を置いてる状態。









これが現段階では最後の武器になります。まぁ使う事が無さそうな武器でした。
こーゆーマニアックというか扱いにくい武器を上手く使える人は強いんだろーなぁ~。





ヒーロー装備はこれで落ち着きました。
メインスロット以外は試合で経験値貯めてランダムで付いたけど良い感じ。
ギアパワーの欠片がもっとあれば好きなようにできるのだけどなー。







バイトでは久しぶりにオカシラを倒せました。結構安定したメンバーで余裕で倒せました。
相変わらずオカシラを倒しても報酬はショボい。苦労と見合ってない感じ。




バイトをやっててタワーを放置する人が多くてダメだな~と思う事が。
大物の優先度を理解してない人が多い気がする。
タワー、カタパッド、テッキュウは出てきたら無理のない範囲で直ぐに倒しに行きますよ。


今日で目標のランク30になったので新シーズンまでノンビリとやります。
ギアパワーの欠片集めは頑張ろう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スプラトゥーン3:54日目 | トップ | スプラトゥーン3:56日目+マ... »

コメントを投稿