気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

スプラトゥーン3:56日目+マリオカート8DX

2022-11-22 13:00:39 | Switch









昨日は珍しく注文通りの物が来ました。大当たりって感じです。
(今まで4スロットの注文して4つ付いてるのは来た事がないので3スロが限界だと思ってます)







今日も注文したのが届いたけど、なぜこれを注文したのか自分自身で疑問です。







同じようなギアパワーを付けた物や、それより使い勝手の良さそうな物を持ってるのに・・・。
帽子はRブラスター用に欲しいので注文通りに来てくれたら最高!







昨日スプラ3の公式Twitterで新しく追加される武器が2つ出てた。
プロモデラーRG(金モデラー)は楽しみデス。
スプラ2とスプラ3の最初の頃はプロモデラーMG(銀モデラー)を使ってたのでこの系統は好き。
バケツは使わないかな~。







ポケモンフェスの時から勝手に動き出した左スティックを確認する為に分解!
埃が溜まってたり汚れてたりしてなかったけど、上方向だけ2段階に動く感じ。
左右と下はスーーっと流れるように動くけど、上に動かす時だけ必ずカクンとなって上に傾く。
右スティックも試したけど、右は全方向流れるように動いた。
結果・・・・・ほんの少~~~しマシになった程度で、やっぱり左上に1~2秒間勝手に動きます。

新品売ってるの見たら即買いするかな~。



■■■■マリオカート8DX■■■■








マリオカート8DXをプレイしてても勝手に左方向に一瞬動くのでヤバいですw
2回ほどそれでコースアウトしましたよ。








昨日の夜に12月8日に追加される8コースが発表されました。
おいらズンパスを買ってるので楽しみです!

12月もスプラ3の新シーズンやマリオカート8DXでSwitchはフル稼働だな~。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スプラトゥーン3:55日目 | トップ | ホリコンが壊れた・・・・ »

コメントを投稿