気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

ポケットモンスター バイオレット:冒険18日目

2024-01-28 11:52:23 | Switch




今回も少しだけストーリーを進めました。









アローラのポケモンを捕まえろって言われたので捕まえまくったのに全部ダメ。
ドーム内のポケモンならOKだと思ってた。
アローラのすがた表示のポケモンじゃないとダメという事に20分ぐらい経ってから気づいた。













新しく追加されたコンテンツのブルレクがヤバい。
こんなのほぼエンドコンテンツやん! こーゆーのは夢中になってしまうので困る~~。







色々なミッションがあってクリアしたら直ぐに別のミッションが追加。
ずーーーーーーーーーーーっとミッション状態。
だからストーリー進めずにミッション達成ばかりやってしまう。だから困ると言っただろ(汗)













更にブルレクで貯めたポイントで色々な機能を開放。
もうヤバいって!!!! 
どうぐプリンターは最大強化するとお金稼ぎに使えて数回やるだけで100万円程度稼げるみたい。
何回もやれば直ぐにカンストと聞きました。











昨日のレイドは酷かった。募集に30~40回参加したけど全部ダメ。
ムカついて参加出来なかったのを全部撮影してここに載せてやろーかと思ったわ。
参加できないなら募集の意味がない。合い言葉とランダムだけにしろと思う。


さて金曜日までにポケモンの学園生活を終わらせないと・・・・。
次の新しい学園生活(ペルソナ3)が始まる。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケットモンスター バイオレ... | トップ | ポケットモンスター バイオレ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2024-01-28 14:23:29
懐かしのポケモンに会いたくて、早く後編やりたす!
オクトパス終わったからポケモンかな?と思ったら。
マイクラの釣りにハマってしまい(笑)。
ひたすらエンチャ系を目指して釣りまくってます!!
オクトパスの真のBOSS。。。
知らない聞かなかった、なのでやりません!
倒すまで、1時間半かかったと聞いたので。
んなやってられんわ!
返信する
Unknown (ねっと)
2024-01-29 10:17:44
オクトパス終わったのか~。
おめでとう!よくやった!
次はマイクラのクリアを目指すんや(悪)
極める人は凄いの作るからな~。

オクトパスの裏ボスはしっかり編成してたら1時間かからずに終わるみたいやでー。
FF12の名前を忘れたけどメチャクチャ強い奴を休憩入れて倒すのに2時間ぐらいかかったの思い出した。
返信する

コメントを投稿