気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

FF14・漆黒の反逆者:No12

2019-07-18 13:13:12 | FF14







魔典集めで気軽なアライアンスレイドに行くけど、7~8割の確率でクリタワに当たります。









3日連続で古代の民の迷宮に当たりました。凄く楽なので良いけど多すぎです。
漆黒の影響なのか最近は若葉マークの人をちょこちょこ見るようになり、未制覇の参加メンバーがいるため~の表示をよく見ます。











コンテンツファインダーの申請を間違ってて気づかずにメインストーリーに参加。
凄~~~~~~~~~~~~~~~~~く久しぶりのカストルム・メリディ・・・・・・・です。
久しぶりだけど、ここは結構通ったので攻略は覚えてました。雑魚・ボス全てゴリ押しで余裕でした。
たま~~~~~~にはこんなのも気分転換的になって良いかも?





黒が80になり漆黒のAFをゲットしたけど、なんか中世ヨーロッパの貴婦人が着てた服っぽくてダサい。
もっとカッコ良い装備を着てみたい!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF14・漆黒の反逆者:No11 | トップ | FF14・漆黒の反逆者:No13 »

コメントを投稿