気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

FF14・漆黒の反逆者:No13

2019-07-20 17:43:08 | FF14


ちょっとだけウンコタンクから卒業できそうな気がする~~。あると思います!







リューサンと黒のレベル上げが終わり少し余裕ができたのでヘタレナイトのレベル上げ。
漆黒になってからフラッシュがなくなって開幕の複数タゲをどう取るのか心配になってたけど逆に楽になってた!
凄いタゲ固定がしやすくなってて良い感じ! もーちょっと頑張ってレベル60にしたい。









相変わらずアライアンスレイドはクリタワのどこかが高い確率で当たります。
スキル回しが楽で攻略はゴリ押しで余裕なので良い事だらけだけど飽きやすい。
クリタワ、マハ、ラバナスタの3レイド合体とかあれば良いのにな~。
1ボスはクリタワで次はラバナスタのどれかで3ボスはマハのどれかって感じで。









それとクリタワとか行くと毎回思うのがロット。
吉田ぁぁぁぁぁぁぁ!ロット自動パス機能を作ってくれ!
いちいちパスを選択するのが面倒。ステージ開始時に全てのロットをパスします的な事ができれば良いな~と。
本当に移動しながら戦利品を1つ1つパスするの面倒なんだよ。
ここ見てるはずないと思うけど、ロットパス機能をお願い!!!!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF14・漆黒の反逆者:No12 | トップ | FF14・漆黒の反逆者:No14 »

コメントを投稿