私の天命、何処で知る?

あっという間に不惑も終えて。
さて、天命と言われましても何のこっちゃ。
まあ日々幸せなんでいいんですけど。

チャモさん、将軍、退団発表~っ(涙)

2020-11-16 21:55:48 | 野球
大丈夫なのか?
三浦大輔のOKは出てるのか?
 
つうか、監督は三浦大輔で決定でいいのか?

やっぱり番長は投手陣は掌握できても、野手はまだ厳しいだろう~。
筒香も雄洋もいない中、誰が野手まとめるんだよ~。
そもそも、ファースト誰がやるんだよ~。
クララの悪送球きちんと捕れるのチャモさんくらいだろ~。
忘れてないよな?来季から日本人扱いなんだぞ~?
せめて番長体制が落ち着くまでくらい
いてもらえよ~。

という私の心の叫びが今更届くわけもないですけど、
あ~、ショック…。
どうなるんだろう…。
まさか巨人に戻ったりしないよな…。
せめてパ・リーグにしてほしい…。

番長の片腕は誰がなるんだろう。
優秀なヘッドがいないと、まだ厳しいと思うんだけどなぁ。

まあ、投手の起用で物議を醸しだすことはなくなりそうだが、
今度は野手がなぁ。

楽しくのびのび野球してくれたらいいですけどね。

結局今年は一度も球場に行けなかったなぁ。
来年はどうなるかな~。



笹川財団の町田先生の質疑応答、すっごく講義受けてる感あって良かったです。
貴重な体験。ありがとうございました。

で、羽生さんは明日から復帰、と…。
まあ、まずは豊島vs 永瀬ですよね。
神戸では囲碁の王座戦もある。

日中気が休まらなそうなので出勤して真面目に仕事することにした(笑)。
明後日も出勤だから、明日中に決着つくといいんですけど…(むしろ結果を観ずに寝るか…)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿