私の天命、何処で知る?

あっという間に不惑も終えて。
さて、天命と言われましても何のこっちゃ。
まあ日々幸せなんでいいんですけど。

北京五輪始まった~

2022-02-04 22:28:17 | フィギュア

や、在宅勤務でしたもんで(汗)。

ガッツリ、フィギュアの団体戦見ながら仕事してました…。

ダンスとペアはもう、滑る前から泣けてきてましたね。

よくぞここまで…って感じで。

さらには素晴らしい演技だったので、もう、本当に良かった~。

 

本人達は「もう少しイケた」って思ってるのかな?って表情にも見えましたけど

まだ滑る機会あるからっ!次に取っといて!

 

 

あとこのご時世に開会式なんてやらなくてもいいんじゃね?とか思いながら

ちょろっとテレビつけてみたら、国名プラカードもつお嬢さん達の

お衣裳が超可愛かった…。

でも、選手行進させる事ない気がするけどなぁ。寒い中さぁ。

本当に、あの、開会式って意味わからん…。

 

でも、まあ、始まったからには、何事もなく終わりまで行ってほしいですね。

フィギュアの団体戦でも、陽性反応とかで参加できてない選手いたし

本当にみんな、気を付けて~。

 

私はとりあえず8日は有休取ってラジオ聴くことにした(笑)。

どうせ在宅勤務だろうけど、何の罪悪感も持たずに生実況解説?楽しみたかったので。

 

推しが直接勝負に関わってないとなると、なんとも気が楽だな…。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿