私の天命、何処で知る?

あっという間に不惑も終えて。
さて、天命と言われましても何のこっちゃ。
まあ日々幸せなんでいいんですけど。

町田先生、NHKのスタジオゲスト~♪

2022-02-06 22:48:22 | フィギュア

お昼のスノーボードからね…。

他チャンネルで団体男子フリーのLIVE中継やってるし、囲碁もやってるし

別府大分マラソンとかベイスターズのキャンプ中継とか、

色々観たいものあってですね…。

町田先生がザッピングであれこれ見てるっておっしゃってましたけど、

私もまさにザッピングでした(笑)。

 

一部界隈では当たり前になっている町田先生のゲスト解説でしたが

一般のお茶の間の皆様には大変新鮮だったようで、でも概ね好印象だった感じに見えたので

私も嬉しくなりました。

そうか、普段はテレ東で主にアイシュショーでご活躍だからな…。

なかなか一般の方には目撃するチャンスはないか。

久しぶり~とか、助教なんだ~とか、話し方が優雅~、とかの感想が多かったかな?

さすが、五輪のしかも国営放送。視聴者の数が違うよね。

ライブじゃないからどうかなと思ってたけど、

私も知り合いから連絡来たりして、反響は凄かった。

最後、優真君の演技には町田解説ついたしね。

あれ、嬉しかった~。

っていうか、新葉ちゃんの時に、「同じ実況・解説でまたながすんか~い」って

思ってたので。

多くの皆さんも同じように思ってらしたようですね。

優真君の時、町田さんが解説!ってTwitterも沸いたもんね。

明日のペア、アイスダンス、女子も是非、このパターンでお願いしたい。

NHKさん、反響チェックしてるかな~。

8日のラジオ中継も楽しみだな。

 

そしてそのタイミングを計ったかのような、ってゆうか計ったのでしょう、

新著の宣伝のご本人映像(笑)。

最近の活動を御存知なかった皆様にも伝わったことでしょう。

毎日新聞といい日刊スポーツといい、みんなこのタイミングでガンガンくるな(有難い…)。

 

 

あ、金メダル第一号出た…。小林さん、おめでとうございます。

そういや平昌前は船木さんと武井さんとの鼎談があったな。

平昌の時はテレ東の人、って感じでしたけど、今回は筋肉アワーからじわじわと

NHKの人感出してきてましたけど、エキシビジョンではおなじみ、テレ東さんですね。

このままお誕生日、新刊発売からPIWでは前夜祭とかきてくれたらもう、冬から春まで祭が続く…。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿