私の天命、何処で知る?

あっという間に不惑も終えて。
さて、天命と言われましても何のこっちゃ。
まあ日々幸せなんでいいんですけど。

Jsportsさん、ありがとうございます♪

2021-02-24 11:10:07 | フィギュア
昨日ついに!WFS町田樹講演会の放映が!

いやぁ、当日府中にも参りましたし、オンデマンド配信も観ましたが、
録画可能なTVでの放映はやはりありがたい!

そして、配信ではカットされていた(当たり前といえば当たり前で、今回がまさか!の展開だと思いますが)
機材トラブルで舞台中央をウロウロしながら場を繋ぐ町田先生の様子までしっかりと!
これは展示会場案内はさすがにないな、と思ってましたがそちらもやっていただいて、
所々カット箇所はあったのでしょうけれども、でもCMなし一時間半、
(最後は時間に入りきるのか心配しておりましたが)神編集と申し上げて良いでしょう。
すごい!

第2部のシークレット企画に関連して何かアナウンスでもあるかなとちょっと期待しちゃいましたが
さすがにそれはまだ、ですか。
でも、4月なんてあっという間ですよね。
着々と準備を進められていることと信じております。

春よ、早く来い~!

先週末は凄く暖かくて、ベランダでまったりしたりしてたのに
これからまた寒くなるとか!
かなりガッカリですけれども、来週には竜王戦の写真集も出るし、
その次がイエローモンキーのBOX,その次にブレチャのBD,さらにその鑑賞イベントと目白押しだ!

待てよ、私ちょっとこの先盛沢山すぎるけど、なんかのフラグ建ってないよね…?



…日々無事に生きていけますように。
おとなしくしてよう。

「ちゃんとやんねん」←最近はまった某排球漫画より(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿