チェック

2013-07-15 00:14:53 | 日記
【ジョジョASB】オールスターバトルリーグ ノーカットver【グループD】


いいね~。

女性キャラでは徐倫はかなり好きな方。歴代ジョジョでも一番頑張ったと思う。

能力では正直他に劣ると思うけど、それを補うド根性が読んでて好き。

そういうキャラはこいつすげえなぁ・・・って結構本気で尊敬しちゃうんだよね。

ネジとかイタチとか、封神演義の楊戩とか聞仲とかもそうだなぁ。RAVEにいた魔力無限の敵のNo.2的な奴に非主人公が1週間戦い続けるみたいな展開があった気がするけどそういうのも大好き。

サバイバーの恩恵があったとはいえ、物凄い格闘戦もこなしたしね。

声優さんもいいよね。


ジャイロは使ってて意味分からなそう。


ステージギミックは嬉しい半面、ゲーム性に影響がないか不安だね。

スマブラXの邪魔キャラは要らなかった。




世田谷区では1,2を争う人気の二郎系のお店で冷やし中華をはじめたらしいので行ってみた!

めちゃくちゃ美味かった!世界一うまい冷やし中華!

一緒に行った友人は普通だったらしいけど、眼鏡の人は大好きだった。

友人はチャーシューも頼んでたんだけど、すんげー美味そうだった。

興味があるなら「千里眼」でチェック。1時間以上並んで汗だくになったけど。

ヘルシーな気がする。毎日食べたい。



暑い。勉強疲れた。眠い。寿司食いたい。やる気出ない。あいすまんじゅう美味い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿