ななルテア

ななの日記

肖像権

2020-06-23 | 日記
みんなは写真を取られるのは好き❓


ななルテアだーーす📸❌


久しぶりに海に来たら
ここぞとばかりに写真を撮る人がいまーす




オートバイが止まってれば
一緒に写真を撮らせよーとしたり



お散歩してれば盗撮するし



ゆっくりチッコもできやしない


あーーーん
また追いかけてくるよーー



ななにプライベートはないのだ📸



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろのすけ母)
2020-06-23 09:38:09
そうだよ、なななちゃん。スター⭐にプライベートはないんだよ💦
寝起きも気をつけてね😂
熱愛報道や不倫騒動にも気をつけて😂😂
だってなななちゃん、かわいいんだもん😍
ついカメラ📸むけたくなっちゃう🤣🤣🤣
返信する
Unknown (ななルテア)
2020-06-24 11:03:31
くろのすけ母さん
ななにプライベートはないのね。。。
不倫…るぅ以外の男の子とは2人っきりで
会わないように気をつけなきゃね
変なウワサが立つとこまるもんね‼️
返信する

コメントを投稿