ななルテア

ななの日記

水分補給しましょ

2020-06-22 | 日記

ヨーグルトは好きですか❓

ななルテアでーーす


こないだ、お買い物にいったら


美味しそうな「のむヨーグルト」を見つけたよ

なんで「のむ」がひらがななんだろ❓
素朴な疑問。




まっ そんなちいさな事はこの際どーでもいい
美味しければ名前なんて何でもいいもんね




美味しいのだけれども



飲み口が狭くてめっちゃ飲みにくいよ
お口がおちょぼ口になっちゃう💦💦

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろのすけ母)
2020-06-22 06:37:18
のむヨーグルトおいしそうだね🍼
ストローをさして飲んでみたらどうかな?
ななちゃんは、ショートケーキについてるフィルムのクリームをきれいにしちゃうタイプ?🍰 私もきれいにしちゃいたいけど、時と場合によるよね🤣🤣
返信する
Unknown (ななルテア)
2020-06-22 17:39:38
くろのすけ母さん
ショートケーキのフィルムは🍰
ケーキ屋さんが
ななちゃんが舐める分
ってことで付いてるんじゃなかったの❓
返信する

コメントを投稿