ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

地球アースDayはお得がいっぱい☆

2009-04-18 16:21:00 | Weblog
こんにちは
4月22日は何の日?
『Earth Day』地球の日
聞いたことはあるけど・・・の人のために
”地球の環境破壊や汚染から
地球を守るために行動する日”
いつでもどこでも何でも
アクションを起こせばその日がアースデーだけど
何でも続けることが大事よね

・・・ん?脳波振動みたい・・・

ところで過去のアクションは・・・
ニューヨーク市で、5番街を車両通行止めにした
サンフランシスコでは10万人以上の人々が
「エコロジーフェア」に参加した
日本でも、電気を消してロウソクにしたり
自転車発電の電力でライブイベントしたり・・・

そして今年は
脳波振動しているダンワールドセンターで
4月21~23日の3日間は無料で体験できるよ
さらに4月中は入会金も0円だから
めっちゃお得
この機会を見逃さないで
詳しくはこちら
http://www.dahnworld.co.jp/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。