ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

マスク完売が東に進行中!!

2009-05-19 13:57:22 | Weblog
こんにちは

沖縄はもう梅雨入りして
神戸・大阪は新型インフルで大変
症状は軽いらしいけど
感染の勢いが尋常じゃない
ほとんどの人がマスク使用で
していない人の理由は・・・
「薬局で完売が続いているから」

この波が東の方にやってくる前に
薬局にマスクを買いに行ったけど
売り切れだった・・・

でも・・・
通勤電車の中でマスクの人はほとんどいない
それなのに、どうして売り切れ?
関西に運ばれて行ったのかな??

近所の薬局でマスクを見かけたら
早めに買い置きするのがおすすめよ

この感染が
関西で留まってくれる事を期待して
今日も脳波振動ガンバリまぁ~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。