ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

流れ行くダンワールド

2010-10-09 11:10:30 | SMILE
ラ~

お元気ですか?
こちらはお久しぶりの雨です

雨が降ったら寒くなりますね。



みなさまいかがお過ごしでしたか?

あっというまに1カ月近く間が合いちゃって、
みなさんも色々あったことでしょう


ダンヨガがILCHIブレインヨガになって、
ダンワールドがダンワールドジャパンになったように、
いつのまにか、色々なものが変わっていきますね。

起こる出来事に柔軟に対応して自分を変化させて
いったからこそ生き残って歴史となるのだ!
と、昨日ママが力説していました。


どんどん変わっていくダンワールドを見ていると、
ちょっとびっくりもしますが、つられて自分も変わっていっています


頑なに、自分でいようと頑張っていましたが、ムダにね
流されてみようかと思い始めた今日この頃です


自分に素直に正直に!

いつの間にかどこかにたどり着いて、
そしたら全く別人か、もしかしたら同じままか。

もうどっちでも大丈夫ですよね


さ!今日も 脳波

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。