ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

紀香からミキティに乗り換えた!?

2009-03-25 10:07:13 | Weblog
こんにちは

さっきまで雨が降っていたのに
振り向いたら晴れていた
またまた冬の寒さだし
芸能ニュースも冬と春の乱舞ですね

それに関連した
ある女性の脳波振動ニュース
艶やかな40代に突入して
自分の意思とは関係なく
下腹だけが成長して
懐妊疑惑まで浮上した
でも、そんな年頃だからと
あきらめていたけれど
これも試しと
藤原紀香のボディに
自分の顔を付けてイメージし
脳波振動ガンバリました
もみ出しも鍼も滞便出しも
効果なかったけど
脳波振動はスゴイ
30代のお腹になった
紀香は30代、今はお疲れ気味だから
明日からは
幸せ絶頂期のミキティのボディで
イメージして
20代のお腹を目指すそう
ちゃっかりし過ぎてるけど
これが成功の秘訣かも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。