ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

GW後は脳と体の疲れを癒すイベントにgo!!

2009-04-28 13:23:55 | Weblog
こんにちは

『脳波振動』の本が発売になりました
もう読みましたか?
やっぱスゴイわ
まさしく”脳の取説”だね
さらにさらにビッグニュース
なんとAmazon.comで1位になったよ

今回の出版を記念して
著者の講演会が大阪で開催されます
成功としあわせを引き寄せる脳トレが
もっともっと楽しみながら理解できるよ
日時:5月17日(日)13:00~17:30 
会場:大阪中央公会堂
ミニコンサートや丹無道体験もあるらしい

そして東京でも
「成功としあわせを引き寄せる脳の秘密」と題して
講演のほかに『ミネハハ』のライブも楽しめちゃう
日時:5月24日(日)10:30~17:30
会場:東京ビッグサイト7階国際会議場

詳しくはこちら
http://www.ibreajapan.org/event/


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょん。)
2009-05-03 00:15:03
大阪の講演会参加しま~す。

今年はどんな講演会になるか、今からわくわくしています!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。