ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

復活 元祖天符経占い!!

2010-06-08 11:19:23 | お友達紹介
おはようございます。

みなさんお元気ですか?

こちらはくもっていますよ


わたしは、最近「天符経カード」というものをつかって占いをしているんです。

朝起きて心を落ち着かせてカードを一枚引きます。

そして、一日の終わりに今日のできごとを振り返ってカードを読みます。


 ※「天符経」とは・・・こちらをクリック


これは、心の声をきく練習なんです。

今はできごとに対してカードを読んでいますが、

カードから一日のメッセージを読むことができるようになりますよ。


そして、うれしいお知らせですよ♪

元祖天符経占いの復活です!!
 

http://www.ilchi.jp/の右にバナーがあるのでクリックしてください^ー^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。