思いつくままに

観た映画やドラマのことなど

SUITS 2 3話

2020-07-29 14:35:00 | ドラマ
今週から再開になりましたね。

シーズン1を見ていなかったから、中断している間にディスクに録画していたのを見たりしてたのですが
最終話の録画が見当たらなくて、モヤモヤしたまま、再開になりました😅
シーズン1のラストが気になってます。ディスクを探さないとです💦

今回は貸し渋りをすることで建設中のビルを差押え格安で手に入れようとする銀行の話。

それもあったけど、大輔(中島裕翔)と聖澤さん(新木優子)は別れてしまうのですね。
大輔が偽物であることを告白しようか悩んでる時に、玉井さん(中村あん)から甲斐先生(織田裕二)を裏切るなみたいな話しをされて、好きなのに彼女に付き合えないと言うのだけど、この偽物であることについては、このドラマはずっと付き纏うのでしょうね。

あと「半沢直樹」の翌日に見るのは
ちょっとキツイところもあって。
どちらも気楽には見れないかな。
「SUITS」の方がオシャレで爽やかな感じもありますが(笑)

中断していたので、3話と言うよりまた1話から始まったような感じですが、半沢の翌日だけど💦続けて見るつもりです。








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。