思いつくままに

ドラマや映画の感想を思いつくままに書いてます

2020年のドラマ、2021年見たい冬ドラマ

2021-01-03 22:11:00 | ドラマ
新年あけましておめでとうございます。
2021年がスタートしました。

年末に2020年度に見たドラマの事を書くつもりがバタバタしてそのままになり年が明けてしまいました😅

今年度のドラマもスタートを待っているところですが、昨年私が見て良かったドラマのベスト5です。

1 「MIU404 」
2 「半沢直樹」
3 「エール」
4 「恋はつづくよどこまでも」
5 「私の家政夫ナギサさん」

「エール」以外は全てTBSのドラマになってしまいました。

昨年見たドラマは、連ドラが16本
単発やSPドラマが4本。再放送ドラマか2本。海外ドラマが4本でした

連ドラの見た数は一昨年より少なかったです。コロナの影響もあって放送延期になったり話数も少ないものが多かったですね。

今年は日本のドラマも良いけどNetflixなどの動画配信で海外ドラマも色々見たいなあと思ってます。

今年の日本の冬ドラマですが、気になっているのは、日9の「天国と地獄」火10の「オーマイボス!恋は別冊で」水10の「ウチの娘は彼氏ができない」など、あれこれありますが
とりあえず1話を見てからになりそうです。気に入ったドラマがあればまた感想も書きたいかも。

あと昨年から継続されている、朝ドラ「おちょやん」大河の「麒麟がくる」月9の「朝顔」シーズン2も見続ける予定です。
大河は2月から放送される「青天を衝け」も見る予定です。

今年もたくさんの楽しいドラマに出会いたいですね。

ドラマの感想などを気まぐれに書いているブログでマメに更新も出来なかったりですが、読んでくださる方には感謝しています。

今年もよろしくお願いします。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。