思いつくままに

観た映画やドラマのことなど

「ZIP」と「名探偵ピカチュウ」

2020-05-23 09:51:32 | 西島秀俊
昨日の朝、テレビをつけたら西島さんが出ていてびっくりでしたよ~。
朝は「めざまし」派の私なんだけど、そのまま「ZIP」を見てました。

リアタイで今の西島さんを見るのは久しぶりで朝からテンションまで上がっちゃって。
お顔がスッキリしてたから少し痩せたようにも見えましたが。
外出自粛期間の西島さんは家庭菜園したりカブト虫を育てたりしてるんだってね。

映画「奥様は取り扱い注意」の公開も延期になって、こういう事態ではなかったら今頃番宣のテレビ出演も色々とあったのかなと思ったりです。

「ZIP」の出演は昨夜放送された「名探偵ピカチュウ」の番宣でしたね。
この映画、ポケモンにはあまり興味はなかったのですが、ピカチュウの声が西島さんだと知って映画館で観たのです。
観たときの感想は思ってたより楽しめました。ピカチュウの声がおっさんという設定だったけど、ピカチュウの声が可愛くて抱めたくもなったりで(笑)
昨日、西島さんが持っていたピカチュウのぬいぐるみをその時欲しくなったりもしたけど、結局買わないままになってしまったけどね。

昨日のテレビ放送の方は、最初は少し見てたのだけど、テレビだとどうしても途中にCMが入るから、それが気になってしまって集中できないし、途中でやめてしまいました。録画してるから改めて見ようかなとも。

ブログ久しぶりの更新になってしまって、このところPCの調子がイマイチでイライラするからスマホのアプリも入れてみました。
スマホからも更新できるようになったけど、スマホで文字を打つのも遅いからどうなることやらです。今日は動きの悪いPCからの投稿です~。







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。