ねおん写真記

街猫、街草のページ

本日の撮影は寒いのでお休みです。

2016年02月23日 | 写真教室
一日「集合写真」の作業をしていました(含昼寝)

七割ほど切抜きが終わりました・・・右上の黒と白のスペースで作業をします

24インチのモニターで猫の顔を実物大に拡大します。 容量は102MB



昔の写真がありましたので載せておきます









ここから下は室内撮影です。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今年の花粉はダラシナイ | トップ | 本日も「さぶっ」! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しっぽくりくり)
2016-02-24 13:08:45
右上にお腹見せて宙を飛んでいるコ

カモきっつぁんが助けに

にゃんこさんの顔が実物大は楽しみですね

平助君やショコラ君、草村をジャンプしているのスミレ?モモ?懐かしぃです
返信する
しっぽくりくりさん (ねおん管理人)
2016-02-24 17:38:06
・・・・・・じゃっな~く

写真の切り抜き作業はここでやってますよ
ってことの説明

そ~いえば「平助」が入っていませんね~
何処かに入れますか

ジャンプしているのは「モモ」です。
悲しいことに、この二日後が命日になってしまいました

でもこの写真は、ねこ雑誌に載った写真ですので
「モモ」かっこいいぞ~
返信する

写真教室」カテゴリの最新記事