ねおん写真記

街猫、街草のページ

リコー「XR-RIKENON 50mm F2.0」

2017年08月12日 | オールドレンズ
以前にも紹介しましたが、私が初めての一眼レフを買った時に付いていたレンズです

40年前になりますが・・・こんなに写ってたかなぁ~

その後「和製ズミクロン(ライカのレンズの名前)」とまで言われました

午後からの撮影でしたのでこれ一台での撮影です・・・標準レンズ一本でも何とかなるものです























この記事についてブログを書く
« ニッコール50mm F2.0 | トップ | 本日は「フルタイム仕事」の... »
最新の画像もっと見る

オールドレンズ」カテゴリの最新記事