ねおん写真記

街猫、街草のページ

半日の仕事でしたが・・・

2021年08月22日 | 
・・・「チャドクガ」にやられてしまいました
直ぐにガムテープで針を取り(実際には見えませんが)
「ムヒ アルファー EX」(宣伝ではないのですが)を塗り

家に帰りシャワーを浴び患部を確認・・・両腕、お腹でした!!
今年はチャドクガが多いので「ツバキ、サザンカ」の側には行かない方がいいです・・・ね!!

イラガも大発生していますので注意が必要です
今のところ今年は「チャドクガ」X3、「イラガ」X2、「あしながバチ」X2です!!!

あさ「おはよ~トラジ~」








仕事が終わって一旦家に帰りご近所へ
いつもより針が深くありませんかっ!!




ハエトリグモが小さい昆虫を捕まえました




「コウチャ公園」へ








そして家の帰ると「とらじ」が「おかえり~~~」




この記事についてブログを書く
« 「超安レンズ」と「超簡単レ... | トップ | 久々の夜撮影・・・ »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事