ねおん写真記

街猫、街草のページ

・・・・・・私はどうやってココへ来たのっ?

2016年05月09日 | 2016年
下のバス停・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ひよひな台風無事通過 | トップ | チャドクガいちごう »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しっぽくりくり)
2016-05-10 12:56:19
バスの時刻表、ヒィェ~~~!!!ですね!!
路線バスの旅とかテレビで良く見ますが、それ以上の山奥版ですネ!!
どう行ったのでしょう。。。

猫さんたちの毛づくろいはほのぼの
空中ねこさんもいいー
返信する
Unknown (ちえこ)
2016-05-10 22:55:17
どこでもドアを持ってたりして(^ ^;)

ひよひなちゃん、大きくなりましたねd(^-^)
しかし、いつも思います。
いい名前ですね~。
返信する
しっぽくりくりさん (ねおん管理人)
2016-05-11 00:53:58
シンプルでいいでしょ
運転手さん道忘れそう
返信する
ちえこさん (ねおん管理人)
2016-05-11 00:57:49
ひよひな
私今でも、どっちがどっちだったけ

ひ1号、ひ2号にしてしまいましょうか
返信する

2016年」カテゴリの最新記事