ねおん写真記

街猫、街草のページ

猫のあくび

2023年07月23日 | オールドレンズ
仕事の荷物がいっぱいでしたので、一度家に戻り
スーパーの近くの公園へ

花壇の中で猫が寝ていました・・・これは観た眼!
実は時々薄目で私を見ています

耳に注目「全神経を私メにっ」










「欠伸」
諸説ありますが・・・私が一番感じているのは
猫のあくびは「これからガンバルゾ~っていうときが多いです!!」

しかし人はやらない方がいいと思います!!・・・出てしまった時は「にゃ~」と言います!!!










この記事についてブログを書く
« W ニッコールC 3.5cm f2.5 ... | トップ | あずき君 »
最新の画像もっと見る

オールドレンズ」カテゴリの最新記事