ねおん写真記

街猫、街草のページ

2022年最終便です

2022年12月31日 | とらじ
本年も「ねおん写真記」にお付き合いして頂き、誠にありがとうございました
コロナにもかかり、多くの方々にご迷惑をおかけいたしました
改めて御礼をいたします・・・「ありがとうございました」

朝彩撮  06:25 (明日の朝は晴れますように!)




朝食を買いに駐輪場を通ると・・・いつもより多いアシアト

昨夜自転車で帰ると「とらじ」が待っていてくれましたが私の顔を見ると
すぐに何処かに行ってしまいました・・・年末の挨拶に来たのかも!!

本日は大掃除のため撮影はお休みです
2日は孫たちが「集金」に来ます・・・「ジィ~ジ=汚い」ということにならないように



この記事についてブログを書く
« カールツァイス イエナ 35... | トップ | 2023年 あけましておめでとう... »
最新の画像もっと見る

とらじ」カテゴリの最新記事