ねおん写真記

街猫、街草のページ

2月22日

2019年02月22日 | 昭和記念公園
そうです「カルガモの日」です・・・・・・ではなく
解りきっていますのでいいませんが

10年程前(?)からの知り合い(相手は分かってないと思いますが)
「ワサビ」です
































ホントはこちらを撮りに行っていましたが、後日に!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« みなさん何処へ・・・・・・ | トップ | 仲間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (2nekomama)
2019-02-25 09:08:09
今年も柿生の麻生不動だるま市に来て頂き、嬉しかったです。_(._.)_私は家から月読神社境内~細い道を抜けて、だるま市に行き、お詣りをして、さっとだるまを納め、さっといつものお店で新しいダルマさんを買い帰りました。
時間は9時少し前、10時くらいには大混雑で規制がかかったと聞きました。
ご近所さんはかなり早くに出かけています。
2月も残り少なです。
春ねこさんのパチリを楽しみにしています。💛
世の中、2月22日はネコの日ですが、
我が家は毎月25日(ニャンコの日)ささやかですが、お祝いしています。(笑)
返信する
2nekomamaさん (ねおん管理人)
2019-02-26 23:18:50
今年も「だるま市」行ってきました
この時季仕事の集会がぶつかってしまうため
行けないことがありましたが
昨年、今年と二年連続で行けました

今年は月曜日でしたので空いているかと思いましたが
いっっっっ・・・・っぱいでした~すごいです

昨日は仕事でしたので本日は「パンキズ公園」へ行ってきました
返信する

昭和記念公園」カテゴリの最新記事