ねおん写真記

街猫、街草のページ

体温より高いのかぁ

2016年08月09日 | 2016年
本日は37℃とかで・・・・・・日陰ばかりはないし~
8月なのに夏休みもないしチョットだけ休みたいなぁ・・・でも「ふぁいと」!!















昼間だけで3ℓ~4ℓの水分を補給「歩く給水塔」


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« プチ撮影 | トップ | ・・・・・・ご褒美に「カメ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しっぽくりくり)
2016-08-10 13:08:07
ほんとうにクソ暑いですね

早く秋になってほしいけど、外にゃんこさんたちは
その後の冬はまた可哀想

丁度いい季節もっと長~~くならないもんですかネ

植木屋さん熱中症きをつけてね~
返信する
Unknown (ちえこ)
2016-08-12 16:49:28
半端ない暑さです。
気をつけてくださいね。
ネコちゃんたちも大変でしょう。
我が家のチーコもこの夏乗り切れるかと心配しています。
写真で見るより衰えています。
まさに年寄り猫の歩き方になっています。

下から2番目3番目の写真いいなぁ~
返信する
しっぽくりくりさん (ねおん管理人)
2016-08-13 20:21:37
毎日「熱中症」で頑張っていましたが
明日はお休みです

小さく「やったぁ~」
返信する
ちえこさん (ねおん管理人)
2016-08-13 20:25:27

「チーコ」ちゃん頑張って

って・・・どっちの「ちーこ」ちゃんも頑張って
返信する

2016年」カテゴリの最新記事