ねおん写真記

街猫、街草のページ

休日ですが足元でカシャッ!

2020年05月01日 | 極近草(ごちそう)



































時間があったので「コウチャ公園」へ














コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「仕事帰りの定番・・・ | トップ | HERIOS 44M-7 58mm/2.0 (M42... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬のデコポン)
2020-05-02 18:34:43
ネモフィラを背景にしたカラスノエンドウ、凄くきれいです~。
今年はネモフィラを見に行けなかったので。

先生の写真を拝見すると、自分はまだまだだと…。
がっかりしちゃいます。
圧倒的に撮り足りないですね。
被写体が片寄ってますよね。
にゃんこも挑戦したいし。
とにかく、
たくさん撮ることだと教えて頂いてるのに
ちっとも進歩しないです。。。
返信する
冬のデコポンさん (ねおん管理人)
2020-05-03 05:59:53
おはようございます

そういえばデコポンさんのネモフィラ写真
楽しみにしていましたが・・・

デコポンさんの写真上手いですよ
まとまっています構図がいいのかなっ

こんなご時世
気持ちだけでもユッタリ行きたいものです

「アリさんのようにご近所をチマチマと
早く鳥さんになりたい
返信する

極近草(ごちそう)」カテゴリの最新記事