ねおん写真記

街猫、街草のページ

オリンパス Gズイコー オートS 55mm f1.2

2023年07月21日 | オールドレンズ
マクロレンズとチョット暗めのレンズが好印象の「オリンパス レンズ(ズイコー)」レンズですが
55mmの大口径レンズ(1.2)の暴れっぷりは如何なもんでしょうか!!





仕事帰りに「パンキズ公園」に行きました
すぐに「きず」が来ました・・・「ヨっ!お久し振りっ!!」




そして「にけちゃん」が




「にけちゃん」をブラッシング・・・気持ちいいねぇ~!








ブラッシング嫌いな「きず」はベンチの下へ・・・ダラしねえ、おとこダ!





















昨日歯医者に行ったら「ブラッシング」出来てませんね~

「猫のブラッシングは出来ても、自分のブラッシングが出来てない私・・・今日から「きずっ」と呼んでください!?」

この記事についてブログを書く
« オリンパス Gズイコー 55mm... | トップ | W ニッコールC 3.5cm f2.5 ... »
最新の画像もっと見る

オールドレンズ」カテゴリの最新記事