ねおん写真記

街猫、街草のページ

ダルマ市

2017年01月28日 | 2017年
納のダルマ市に行ってきました
仕事が入っていましたが都合をつけ4年振りのダルマ市

それぞれいい顔していましたヨ!











あれ~「ブースカ」まで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???


これが我が家にいた「ダルマ」さん・仲間とゆっくり一杯やってください・ご苦労様でした


???


明日は結婚式のためお休みいたします(もちろん私のではありません・・・)30日は仕事でお休みです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 旅猫(2) | トップ | 単焦点レンズ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-01-28 22:05:06
たくさんのだるまさん
それぞれの、祈願 かなったのかしら
お疲れ様ですね

目が かわいいだるまさんですね👀
返信する
Unknown (だるま)
2017-01-28 23:24:11
ねおんさん家のだるまさんは、笑顔がとても良いですね~o(^o^)o

ねおん家の4年間を見守ってくれただるまさん、ほんとに御苦労様でした(*^。^*)
返信する
Unknown (ねおん管理人)
2017-01-29 08:21:55
それぞれいい顔してました
返信する
だるまさん (ねおん管理人)
2017-01-29 08:26:40
我が家のダルマも仲間に会えて
いっそう輝いていました
返信する
土曜日のだるま市 (2nekomama)
2017-01-29 10:16:25
昨日の人出は最高でした。私は10時15分、月読神社から行きましたよ。まだなんとか動いていましたが、ご近所さんは10時30分だったので、全く動かなくて、お不動様まで時間かかったとの事です。
だるまさんの中に・・・ブースカですか。気が付きませんでした。今日はシーンと静まりかえっています。
ねおんさん家のだるまさん、昨日はほろ酔い気分でしたね。(ねおんさんもかな!)
返信する
2nekomamaさん (ねおん管理人)
2017-01-29 23:38:06
私も同じ時刻ごろ行きましたが
物凄い人でした
人気ありますよね~

「ブースカ」は女性の方が持ってきて
あちこちで撮影していました


私も「三丁目のタマ」持って行って撮影しようかな~
返信する

2017年」カテゴリの最新記事