ねおん写真記

街猫、街草のページ

TTArtisan 35mm f1.4

2022年05月11日 | レンズ
仕事帰りに「パンキズ公園」へ
「にけちゃん」が屋根の上に居ましたので
手招きをすると下りて来てくれました

先日TVで猫のことをやっていましたが・・・近眼でほとんど、ぼやけて見えているとの事
「にけちゃん」には当てはまらないのではないかと思います










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここからはカメラ内蔵フィルター「ソフトフォーカス」にて撮影

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

家に着くと「とらじ」が待っていました
カリカリをあげていますが半分くらい食べると行ってしまいます
・・・・・・顔見せのために待っていてくれるのかなぁ




















静音モード(電気式シャッター)で動体撮影していましたら、このように歪んだ画像に
最新式のカメラでは起こりにくくなっていますが注意が必要です



この記事についてブログを書く
« TTArtisan 17mm f1.4 | トップ | 「とらじ」の謎 »
最新の画像もっと見る

レンズ」カテゴリの最新記事