ねおん写真記

街猫、街草のページ

ショコラです。(2005年6月)

2015年04月13日 | ショコラ物語






















「さくら」が6月10日子供を産みました   「カエデ」「モモ」「キリ」







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

整理をしていると面白い写真が出てきました・・・
「東池袋 大勝軒本店(旧)」の最期の姿です 東池袋っ猫の撮影の時はよく来ました
この写真は東池袋っ猫Ⅱの時に撮ったものです ありがとうございました。





コメント (5)    この記事についてブログを書く
« タマげた光景 | トップ | ショコラです。(2005年7月~... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらさく)
2015-04-13 20:26:27
ねおんさん、ショコラ大分元気に成って来ましたね!!表情が明るく成っていて、うれしいです(^o^)v

小さいカエデ&モモ&キリに、お兄さんぶりを見せるショコラ、いいですね~d(^o^)b
返信する
Unknown (ちえこ)
2015-04-13 21:16:08
ショコラちゃんの画像を見ると、胸がキュンとなってしまいます。
こちらで親しんだ初めてのネコちゃんだからでしょうか。
どうしても喪失感が・・・悲しいです。



\(◎o◎)/!えっ!えっ!
鳥が卵を抱いたまま歩いてる・・・
返信する
さくらさくさん (ねおん管理人)
2015-04-13 21:22:25
ショコラと知り合って半年が過ぎ
この頃から私を仲間と認めてくれ始めた
のが写真を見ると解ります

カエデは昨年亡くなりましたし
モモはもう5年くらいなるのかなぁ~
亡くなる2日前に撮った写真があるはずです

キリは小さい時貰われて行きましたので
今も元気でいると思います

返信する
さくらさくさく (ねおん管理人)
2015-04-13 21:27:50
言い忘れました

鳥卵
タマゴで良かったですよ~
酒でも抱えてたら~
返信する
ちえこさん (ねおん管理人)
2015-04-13 21:42:54
あれ~っ
上のコメント宛先間違えちゃった

ショコラ悲しまないでくださいね
大丈夫ですよ

幸せな一生送りましたから
徐々に天才ショコラが出てきますからネ

ところで整理していると動画のショコラが
出てきました
ショコラって写真では解らないのですが内股歩きなんですよ
返信する

ショコラ物語」カテゴリの最新記事