ねおん写真記

街猫、街草のページ

コシナ19~35mm f3.5~4.5 (ニコンマウント)

2022年04月05日 | オールドレンズ
昨日は中古カメラ店巡りをしていましたが
「フジヤカメラ」のジャンク館で気になるものが

「4,000円」・・・・・ジャンクレンズにしては高級品だ!!
昔だったら「コシナ」かぁ~だったが・・・今やコシナぁ⤴

ライカレンズだったら壊れていてもこの値段では買えないが
このレンズならジャンクだけど欠点なしの状態








朝彩撮




とらじ~オハヨ~








仕事の移動中に「パンキズ公園」へ












「にけちゃん」が何んかオチツキがありません??
























「にけちゃん」の嫌いな「クロ〈仮名)」がウロウロしていました

明日から9日迄お休みいたします

この記事についてブログを書く
« キャノン 50mmf1.4 (L... | トップ | 4月1日に撮ったものです »
最新の画像もっと見る

オールドレンズ」カテゴリの最新記事